WB01539_.gif (682 バイト)M氏退職記念コンサート・大宴会WB01539_.gif (682 バイト)
M氏退職記念コンサート・大宴会が無事終了しました。
 5月2日(土)に、北志賀小丸山の北志賀グランドホテルで、「M氏退職記念コンサート&大宴会」が無事行われました。(写真特集がここにあります)
 この催しには、M氏こと宮崎昭先生をはじめ、現顧問の西田先生,小澤先生、OBが30余名、現役の生徒が20名が参加して、盛大に行われました。
 4時からのコンサートには、SSBのOB会のメンバーが中心に活動している金管バンド。今年、東海大会に出場した現役のサックスアンサンブルなどのアンサンブルに続いて、最後に「エルザ」を、M氏の指揮で演奏して終了しました。
 引き続いて、宴会が行われ、宴会の途中でも金管アンサンブルの演奏が行われるなど、吹奏楽部らしい、暖かい会となりました。
 夜も、M氏と朝の4時まで語り合った方もいるそうです。
ご協力ありがとうございました
 この催しに際し、多くの皆様に参加頂き、ありがとうございました。また、出席できずに、記念品代だけをお送り頂いた方もありがとうございました。
 実行委員会。OB会事務局一同、大変感謝しております。