参加各校へお願い

 

 

1 当日の提出物について

 受付にご提出いただくものについては、要項で再度ご確認ください。不明な点については、事務局まで確認をしてください。

@      特に著作権関係のものについては、慎重にお願いします。

A      台本については、全国大会の要項を確認いただき、その様式に合わせてご提出ください。

 著作権の処理が適正に行われていない場合は、減点・失格等になる場合もあります。

 

2 会場等について

本年度一般のホールをお借りしての運営となりますので、下記の点について十分注意してください。

(1)            音楽室以外では発声練習、研究発表のリハーサルなど、音の出る行為は一切しないで下さい。建物の外も発声練習は禁止です。

(2)            他の会議室等はすべて他の団体が会議等で使用しています。廊下等は静かにお願いします。また指定以外の部屋への立ち入りはしないようにしてください。

(3)            ゴミはすべて持ち帰ってください。

(4)            自転車については、建物南側(公園側)の通路に、建物に寄せて駐車してください。(通路に人が通れる余裕を残してください。

(5)  ホール内では飲食は一切禁止です。ホワイエ、ラウンジ、第1会議室で昼食をしてください。
(勤労者福祉センター内の飲食施設は無くなりました。付近に食堂、コンビニ等はありませんので、昼食はなるべく持参してください。)

(6)  会場までの交通について

     長野駅始発9:30分のバス「ぐるりん号」に乗車すれば間に合う時間設定にしてありますが、乗車定員が40名しかありません。長野電鉄線権堂駅から徒歩(15分)か、タクシー等の利用を検討してください。

     勤労者福祉センターは駐車場が大変限られています。できるだけ公共交通機関を利用してください。

     自家用車で来た方で勤労者福祉センターの駐車場に駐車した方は、朝の受付時に自家用車で来た旨申し出てください。お昼休みに駐車券をお渡しします。なお、勤労者福祉センターが満車の場合には、県庁か長野地方事務所の駐車場(土日は無料開放)を利用してください。

(7)  付近は交通量が多いので、くれぐれも交通事故に注意してください。

 

3.全国大会に選抜された出場者、出場校の学校代表者は、全日程終了後残って指示を受けてください。なお、その際に全国大会参加費が必要になるので持ってきてください。

 

4.昨年度の最優秀受賞校(アナ・朗 梓川、番組・研発 松商 は、6/12(土)の開会行事に盾を持って来てください。